(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

安全パトロールなど・・・

安全パトロールを実施しました。 1日目 現場事務所での様子です。

現場に移動しました。

 

次の現場へ移動! 現場代理人から説明を受けています(^o^)v

1日目終了です。問題は無かった!

 

2日目 午前の部は、鉄道撤去の現場でした。

現場代理人から、状況の説明

無事終了、異常はありませんでした。 午後は、建築の現場でした。

最後は、国道維持です。

今日は風もなく良かった。(^_^;)

2日目も異常なしで、パトロール終了です。

おまけ

今年も残すところあと一月、無事故・無災害で頑張ろう!

広告を非表示にする