(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

収穫作業とかを動画で

ポケットビデオカムで撮影してみました。


GRデジタル2の動画撮影よりは格段に画質が良いです。face02




写真は続きを読むをクリック!

収穫作業
収穫作業
収穫作業 posted by (C)tumusho2626


キレイにして、分別作業中です。
出荷作業
出荷作業 posted by (C)tumusho2626

やっぱり最近は、割れたものが・・・。残念face10

割れたトマト
割れたトマト posted by (C)tumusho2626
もったいないですね〜face11
袋詰め。
出荷作業
出荷作業 posted by (C)tumusho2626

だいぶ、収穫されてしまいました。こんな小さなフルティカが残っていました。

粒が小さい
粒が小さい posted by (C)tumusho2626

茎の根本付近は、寂しくなりましたねface11
根本付近
根本付近 posted by (C)tumusho2626

黒松の様子。と思ったら、すぐ近くまで「(くず)」が浸食してきましたicon10
あれだけあった「ドンゲ」が、「」で見えなくなった・・・。

葛は、海外にも進出しているようですface07
黒松
黒松 posted by (C)tumusho2626

*1:new Date()*1)*Math.random(