(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

中学校と小学校から「お礼」が来ました。

ずは、上ノ国中学校からの

 

体育祭も無事終了したようで、なによりです。icon01
 
そして、上ノ国小学校からも
 

「上小だより」」にも記載されてました。icon88
こちらも無事運動会が行われたようで、何よりです。
 
 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

なかなか「ATOK Pad」起動しないface12
やはり「紙copi」のほうがいいかもしれない。
 
会社ですが、暑いです。icon10
グリーンカーテンはまだかな~face11
 
噴水は涼しげですけど・・・。
社内は暑い、ほとんどの窓が渋くて10センチほどしか開かない。
おまけに、西日がまともに背中に当たる毎日です。icon01