(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

社内安全パトロール実施

先日、社内安全パトロールを実施(1現場のみ) 現場事務所でまずは「書類」のチェックです。 余談ですが、エアコンがあって快適でしたface02 設定温度を見ると「29℃」ですface08 あまりにも最近30℃オーバーと残暑が厳しい、この日も非常に暑い日でした。 なので、29℃でもかなり涼しく感じました(除湿もしてくれるからか)face02 そして、暑い暑い現場へ・・・ 一雨来そうな雲が見えますが、ポツポツ程度でしたicon10 車両通行止めも解除となり、一般車両も普通に通ることが出来ます。 「車道に出ては危ないですよicon74 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ 何かをじーっと見ている??? 暗くてよく分からなかったのですが・・・ 橋の下に、畑icon74 スイカがありましたicon88