(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

剪定作業他(漏水?)

会社の壁の中から、水の流れる音がする! チョロチョロと・・・。(^_^;) しかし、室内には何も流れ出たりしていません。 しかし、 IMG_0125

IMG_0125 posted by (C)tumusho2626

壁から水が・・・。

IMG_0127

IMG_0127 posted by (C)tumusho2626

苔も生えてますface07 なんということでしょう~(T_T) どうする?

 

ひとまず、どうしようもないので(^_^;) 庭木の手入れ! IMG_0128

IMG_0128 posted by (C)tumusho2626

伸びすぎた、「藤」を剪定します。

IMG_0130

IMG_0130 posted by (C)tumusho2626

松の木に絡まっています!

IMG_0133

IMG_0133 posted by (C)tumusho2626

最初は、遠慮がちでしたが、段々と大胆に!

完了です!スッキリ IMG_0135

IMG_0135 posted by (C)tumusho2626