(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

写生会に協力しました。

地元小学校による「建設機械の写生会」に協力しました。

 
お天気も良く絶好の写生会icon01
 
まずは、常務の挨拶からface02

 
クレーン(50t)一番人気かな?

 
ダンプトラック(10輪駆動車) 男子が多い・・・

 
バックホー(0.70m3級) 男女ともまんべんなく

バケットの先に1人・・・どこを書いているのでしょうか?
 
ショベル これも意外と人気かな~でかいから?

 
皆さん思い思いのアングルから書いていました。
 
バックホーのあたりにも見られましたが、やはり独自のアングルで書きたいicon74
と、思う子供達も毎年居るようですface02
 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ人それぞれです。

ここが気に入ったに違い有りません。
 
バックホー(0.2m3級)

小さめの機械だったので、人気が無かったのかも・・・icon10
(私も、割と人とは違うものを書きたい方だった)
 
一応、予定は午前中のみで、残りは学校で仕上げるようです。(先生が写真を撮っていた)
 
皆さんお疲れ様でした。